演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

大忙しの一日でした~

2013年04月04日 | 広野ゆき
昨日は大忙しの一日でした~

朝6時に起床!!雨が降っていたので、ノン太のお散歩はお預けでございました~が・・・

64回目のうた声カラオケのため、表参道のホテルフロラシオンまで着物に着替えて行くのは何時ものことなのですが、昨日は夜もお付き合いが有ったので、まずはノン太をマコちゃん家まで行ってお預かりして頂き、うた声のお姉様方とランチを食べて、楽しく15曲歌い終えました~

終了3時半・・・6時過ぎには新宿歌舞伎町であります「一水会」に参加をさせ居て頂くため、初めてフロラシオンに部屋を取りました!

一時間ほどお昼寝をして、ホテルを後にイザ!歌舞伎町へと、車を置いて着物姿で行きました!
着物姿で歌舞伎町を歩いていると・・・やっぱり、何処かのママさんに見えちゃいますよね~

一水会には、声優のよしりんも参加だったので、2次会はフロラシオンまで来て頂き、10時まで飲みました!


無事に部屋に戻り、着物を脱いだ時は10時半だったので、昨日一日でも13時間半、ずっと着物を着て居たことになりました~

どっと。。。疲れました~

次の日の今朝の7時に・・・ノン太が待つ、代々木公園まで迎えに行きまして無事に家に帰り着くことが出来ました!(完璧に桜は散っておりました~)

ノン太もお泊まりをして疲れたのか、ご覧のように爆睡しておりました~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・・キンヤさん... | トップ | 我慢出来ないわ~ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事