演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私の春はもう直ぐな予感🌸

2023年04月10日 | 私のこと





昨日は東京から月に1回軽井沢の病院までお越しになる手首のスペシャリストのI先生の診察日でした‼️

最近は痛かったり痛く無かったりで、まるで三寒四温の様で着実に春の予感がします😃

まだ字は書けませんが、包丁は持てるし手首もかなり曲がる様になりました😃

家から病院までは20キロ程ありますが、満開の桜を見ながら、伊藤多喜雄さんのソーラン節を聴きながらドライブ気分で行きました🚗

病院では先生に「もうこっちの生活は慣れましたか⁉️」と聞かれ「はい‼️何か幸せを感じます‼️」と答えたら「へー😱」と驚かれました😅

今週も充実した日々であります様に頑張りましょう♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフルーツの失敗😫 | トップ | 嬉しいお土産‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事