演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ドライフルーツの失敗😫

2023年04月09日 | お料理

















ドライフルーツ機を買ってから色々と試しています😃

成功もあれば失敗もありますが、ご覧の様にバナナは黒っぽくなっちゃいましたが、まぁまあ美味しかったです😅

ぶどうは変わりませんでした😫

何かお勧めドライフルーツや野菜がありましたら教えてくださいませ🙏

因みに春が来たと思ったら、今朝は0度でした😱
雪が降っている所もある様で、明日の朝はマイナス1度の予定らしいです😫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の晩餐🌸 | トップ | 私の春はもう直ぐな予感🌸 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事