演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

みんなOKストアが大好きさ!!

2007年02月16日 | Weblog
OKストアーに私のご近所の知り合いはみんなが行っています!

安いのです!!みんな安いけど得にアルコールが安いのです。
私は一週間に一度の割合で買い物に行きます。(お酒買いだめ)

そんなOKストアーで昨日の夕方・・・

お会いしました!!数年ぶりに!!

作詞家の仁井谷俊也先生と!!
それもお酒売り場の前で・・・

ご挨拶程度の会話と近況報告などをしましたが、先生は私と話をしていたら
思い出したかのように・・「ノン太ってゆきちゃんとこのだよね?」
と一言!嬉しかったです!

でも多分、先生の目はお酒で一杯になったかごに行ってたような・・・
感じがします・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインディ!! | トップ | またもや・・・パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (Q)
2007-02-17 04:21:36
OKストアがないと、生きて行けないよー。
あのエブリデイ・ロープライスに慣れちゃったら、
ほかのお店で買い物ができなくなってしまったよ。
返信する
ホント!ホント! (広野ゆき)
2007-02-17 07:23:57
同じ商品が何百円も違うとね・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事