演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

またもや・・・パート2

2007年02月17日 | Weblog
安いからと2年程前に日本製ではないプリンターを購入しました。

が・・・いくら安いからと言ってもインクの値段までは気にとめていませんでした。
なんと!!!そのプリンターのインクの値段は一回購入がプリンターの価格と変わらない位高いのです!

インクを買う度に頭に来ていました!!

そして今回、やっぱり日本製が言いという事になり写真のCANONを購入しました!

が・・・私らしいと言うのかきちんと計ったつもりだったのですが
寸法違いで今までの場所に収まらないのです!!

どうしたらいいでしょうか??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなOKストアが大好きさ!! | トップ | この楽しそうな笑顔をごらん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事