演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ドコモお帰り割り!

2013年09月21日 | 今の世の中
帰ろかなぁ~ 帰るのよそうかなぁ~

と、北島三郎さんの歌がありますが・・・

ドコモのiphon進出で、いろいろとキャンペーンがあるようです・・・

元々ドコモユーザーだった私でしたが(今は家では全く繋がらないソフトバンクです)そんな私のようなユーザーには朗報があります!

「ドコモお帰り割り」と言って、元ドコモユーザーは2年間基本料金が無料だそうです!!

これじゃぁ~ 帰るでしょう!!

「お帰りなさ~い!!」と言われちゃねぇ~

あっ!でも・・・あっちこっちでも「お帰りなさ~い!」やり始めましたね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に「しあわせカモン」... | トップ | ノン太と子猫! »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事