演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お仕事始めの後は🍶

2024年01月05日 | 私のこと






5年目に突入したコマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」の放送は夜の21:00からですが、リモート収録は午前中にしています😊

それは、お互いが朝早いから自然にそうなった感じです😅

今回もお正月等の話から言いたい放題でしたが、収録がお昼に終わったので旦那さんと近所のれもんと言うお店に行きました‼️

次いでに私だけ熱燗を頂きました🍶

熱燗を頂くとお正月だなぁ〜と言う気分になりますが、もう戦闘モードの切り替えが必要ですね😅

今朝も➖5℃だったので、中々起きれず8:30起床になりブギウギが観れませんでした😩








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日仕事始めでーす🎙️ | トップ | 美味しいの見っけ😃 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事