演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

清々しい涙に感動🥹

2023年08月24日 | テニス・スポーツ




昨日の甲子園高校野球の慶応対仙台育英の決勝戦には釘付けでした‼️

点数こそ8-2でしたが、毎回ハラハラドキドキの展開でした😊

両校の清々しい涙に只々感動感動でした😭

スポーツってホントにあらすじの無い感動のドラマですね🥹

しかし今時の若者は、どんな時でも今を楽しんでいて笑顔が絶えないと言うのが、昭和生まれの私としては只々羨ましい限りでございます😅

私がここ一発の時に代打で出されたら…
と思うだけでも手が震えて来ます😨

因みに今までで勝手に手が震えて困ったのが、デビュー間もない38年前のNHKのオーディションの時でございます🎤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝も早よから😅 | トップ | ヘアーアイロン送って頂きました... »
最新の画像もっと見る

テニス・スポーツ」カテゴリの最新記事