演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ヘアーアイロン送って頂きました🙇🏻‍♂️

2023年08月25日 | 私のこと


今年作詞家生活50周年を迎えた岡本大生先生の奥様から写真のヘアーアイロンを送って頂きました😊

先月、我が家にお越し頂いた時に、奥様のヘアーが素敵だったので、そのコツをお聞きしたのでした😊

手首骨折を機にショートヘアーにした私でしたが、中々思う様にならない髪形で何時も試行錯誤している昨今でした😅

奥様がお使いになっている同じモノを美容院で注文して頂いた様です🥹

色々と研究をして使わせて頂きます🙏
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

因みにヘアーメイクの美樹ちゃんに「ゆきさんの毛の量は私が今まで出会った中でもベスト3には入ります‼️」と言われている程多いので、それもそれでまた大変です😢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい涙に感動🥹 | トップ | 骨がつきはじめましたが😱 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事