演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ドコモに帰ろうかなぁ~

2011年10月04日 | 今の世の中

確かあれは2年以上前のことでありました・・・

どの携帯電話でも無料であなたのお手元に!なんて言うコピーに踊らされ、その当時では一番写真の画素数の高いものを選んで、ドコモから犬のお父さんのところへと心変わりをしました!

しかし・・・それには裏があり、2年間は携帯電話を代えてはいけないと言います!そう・・・しっかりと携帯電話の料金が毎月の請求額に乗っていたのでありました!

タダなら高いモノを選んじゃおう!なんて、スケベ根性を出してしまった私は、10万円以上もする携帯電話の月賦を2年間払ったいたのでありました!

そして2年が経ち・・・こうなったら意地でもこの携帯を使って元をとるぞぉ~なんて意気込んでいたら・・・2年が過ぎた頃には壊れるようになっているようで・・・調子の悪い携帯電話様・・・

しかし、毎月450円取られる安全保障パックに入っているので、綺麗に直して貰おうとお願いをしたら、ナント何となんと・・・ここもあそこも壊れているので11500円の請求が!!!

何のための安全保障パックなのでしょうか?何の保障もしてくれないパックなの?

そんなムカつく旨を、友人に話したら・・・

「え~ドコモなんてネジがゆるくなっただけでも、毎月350円の保障パックに入っているから、新しいのに代えてくれたよ~ それに2年以上たったら無償で直してくれるんだよ~」ですって!!

・・・・・・・言葉を失った私でありました・・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道フェア! | トップ | 盛り上げよう!! »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事