演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

変態おじさんと言われているおじさん❗️

2014年10月12日 | リバーサイド


最近は時間が違うせいか、あまりリバーサイドでのお散歩でも会わなくなりましが、毎朝、踊ったり歌ったり尺八えを吹いたりと変わったおじさんがいるのです~

そのおじさん、最近は素っ裸でリバーサイドをうろつき、大事な所を出していたりするらしく、何時のまにか「変態おじさん」と呼ばれているのでした~

そりゃあ大事な所を出しているのなら変態おじさんと呼ばれてもしょうがないですが、私は以前に、「家で採れたきゅうりだよ~」と頂いたりしたことがあったので、私にはそんな姿を見せないのか、はたまた、私が怖いのか・・・先日久しぶりに会ったので、

「おじさん!最近、フルチ◯出しているんだって?」と聞いところ...

「だって俺インキ◯タムシだから風通しよくしてるんだよ~」との事

やっぱり変態おじさんでした~😱😱😱

朝っぱらから、こんな清々しいところを、そんなモノを出して歩くのはやめて貰いたいですよねぇ~  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お吉さんの気持ちがわかる歳... | トップ | おばさんとおばあちゃんの嬉... »
最新の画像もっと見る

リバーサイド」カテゴリの最新記事