演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

6月2日はノン太の5回目の命日です🙏

2023年06月02日 | ノン太の事
今日6月2日はノン太の5回目の命日です🙏

私が人生の中で1番寂しかった時に巡り会い相棒として、18年間ずっと寄り添ってくれた愛犬ノン太でした🐶

私に沢山のお友達と幸せをくれたノン太でした🐶

原宿をお散歩中にモデルにスカウトされ、その後その当時はトイプードルのレッドは珍しくあちこちからお呼びが来ました😃

ノン太黄金期をご覧くださいませ😃
ノン太‼️いつまでも1番に愛してるよ🩷























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの竹進会にお邪魔しました‼... | トップ | 本日ラジオジャック‼️ »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事