演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ダライ・ラマ法王来日講演に石井選手が遣って来た!

2008年11月07日 | Weblog
お誘いを受けてダライ・ラマ法王の来日講演に両国国技館まで行って来ました!

なんと!!なんと!!ご招待を受けた席と言うのがアリーナ席の一番前の席で法王とは10メートルも離れていない距離だったのです!!

登場した時から後光が射していて涙が出そうになりました!

講演内容は今、私が一番お聞きしたい事だったのだと思うと感激しました。

そして感激と言えば・・・北京オリンピック金メダリストの石井選手が来ていました!

最後に法王にご質問と言うのがありまして・・・いの一番に手を上げていました!

「僕は今、人生の転機を迎えているのですが回りからのアドバイスも沢山受けて迷っています。自分自身で決めていいのか長いものに巻かれた方がいいのか教えて下さい!」との石井選手の質問でした。

「いろいろなアドバイスを受けて最後は自分自身で決めなさい!」との法王のお言葉でした。

今、旬な石井選手も身近で見れて楽しかったですが・・・
ダライ・ラマ法王とこうして日本で、それも手が届くところでお会い出来てとても光栄でした!

沢山ある書籍の中から写真の本を購入しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省・・・ | トップ | きんやプロジェクト!3度目の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球のエネルギーが速くなっている (演歌虫)
2008-11-07 08:14:27
現在、地球の地軸が変化して、歴史の流れが速くなって、また浄化されている。いろいろな出来事に異常発生したり、天地災害が増え、人間の心までが痛んできている。ダライ・ラマ法王も以前の様に心の余裕が感じられない。威厳も影薄く感じる。中国政府への怒りがあるからかな?チベット民族はどうなるかとの、不安感もあるからか…また、石井選手は賢い。1番強い時格闘技やるべき。彼なりの創造力、イメージがあるのだろう。石井選手はやると思いますよ。
返信する
えー!スゴイ!! (ちよえ)
2008-11-10 22:32:35
ダライラマの講演!
素晴らしい機会でしたね。
そんな機会に恵まれて
これも広野さんの運ですね
返信する
嬉しい運ですね! (広野ゆき)
2008-11-11 06:40:26
石井選手が今話題なのでワイドショウなどで取り上げられていますが・・・
お会い出来て感動しました!

これも不思議なご縁なのですよ!
次回お会いした時にでも・・・
ちなみに業務報告です。
今年のあの仕事は延期になりました・・・(このご時勢で・・・)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事