演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

反省・・・

2008年11月06日 | Weblog
昨夜のステージは最悪でした・・・
あのキャバレーの独特は波に呑まれた感じで歌っていて早く降りたかったくらいです。
あのステージを克服してこそプロ歌手なのに・・・

反省しきりです・・・

原因はひとつ・・・ビリー不足・・・

ここ最近・・体の調子も悪く・・腹筋を鍛えてなかったのです!
そして・・きんやプロジェクトでのユニットに怠慢していたのです!

あんな思いを二度とないようにフンドシを仕切りし直します!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新な花! | トップ | ダライ・ラマ法王来日講演に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗は勲章です! (演歌虫)
2008-11-07 02:56:34
どういう出来なのか見えないけど、失敗を恥じないで欲しい。明日の成功のために体験させられたのです。いわば勲章です。私は失敗の連続。人生の成功者は三割バッター。二度と同じ失敗しないと思ったら駄目です。三度、四度あったて、次にヒット打てばいい。私は歌手時代、浅草のストリップ劇場でキャンペーンした時、完全にお客様に無視されました。たけしが育った処です。惨めな思いをしましたが、何かいい体験したという清々しい気持ちに切り替えたら、スッキリしたんです。こんな惨めな貴重な体験を普通の人は出来ますか?って そんなことがたくさんあって、今の自分があるんだってね。ゆきさん、ファイト〓 頑張れd(@^∇゜)/♪ 次回の「演歌虫通信」の特集は、「紅白の大予想」と「未来の地球と歌の世界を予言」です。スケールがデッカイかな?私が地球と歌に対する気持ちを素直に書くつもり。また、演歌ではないけど、青山テルマ論も。前回は「阿久悠とスター誕生」「今が旬、秋元順子」「ジェロ最新ニュース」」山本あきにインタビュー」「今月の主役/松川未樹」「幸田りえのエッセイ/酒場の詩」(連載)「今夜も映画三昧/byぴあ毎日映画祭レポーター藤沢貞彦)…他満載。ゆきさんに読ませたい。私の失敗の連続が今の「演歌虫通信」(創刊9年目)があると思います。ではまた!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事