演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

凄い受付嬢!

2008年11月29日 | 私のこと
健康診断の結果を聞きに大病院ではありませんが個人病院でもなく6階立て位の中病院のHクリニックに行きました。

受付に行き「健康診断の結果を聞きに来たのですが・・・」と言ったところ

「2階の内科の前でお待ち下さい!」とのお人形みたいに綺麗なお嬢様・・・

「え~私の名前ですが・・・」と戸惑う私・・・

「ハイ!小宮早苗さん(私の本名)ですよね!」と自身満々!!

「それって覚えてるの?」と私・・・

「ハイ・・・」と可愛く肯く受付お嬢・・・

はたまた・・そのお人形のような受付嬢が凄いのか・・・私の印象が強いのか・・

やっぱり顔に特徴があるからかなあ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!後期高齢者逆バースディー! | トップ | 正座して見たフィギアスケート! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (印象的なのです)
2008-11-29 10:34:41
ゆきさんは、天海祐希に似ているから印象的だったのでは?和と洋の両方の魅力が備わっていますね!今日は爽やか天気!今夜はある歌手のライブの打ち上げで、東中野のスナックで朝まで呑みます~
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事