演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

弘田三枝子さんのご冥福をお祈り致します・・・

2020年07月31日 | 芸能界
   私が子供の頃から歌っていた「人形の家」の弘田三枝子さんの訃報をお聞きしました・・・

生意気にも歌の意味もわからないまま、小学生くらいから「AM(エーマイナ)でお願いします!」なんて、その当時のナイトクラブのバンマスに言って歌っていました・・・

私の原点と言ってもいいほど大好きな「人形の家」でした!
今では和服を着た演歌歌手ですが、ホントは弘田三枝子さんのような歌手になりたかった私なんです。。。

弘田三枝子さんの歌声も大好きで、何時か本物のライブを見て見たいと願っていました!

「私が死んだら・・・」「ロダンの肖像」私の十八番でございます~

作曲を手掛けていた川口真先生と、「誰よ...」「こんな女じゃなかったのにさ」のレコーディングで初めてお会い出来た事が歌手として1番の幸せでした😊

弘田三枝子さんのご冥福をお祈り致します・・・🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上川舟唄⛵️ | トップ | 「ややと広野ゆきの言いたい放題... »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事