演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「ややと広野ゆきの言いたい放題❗️」本日放送です!

2020年08月01日 | 広野ゆき
      本日より8月がスタートしますが、今宵9時よりFM狛江で「ややと広野ゆきの言いたい放題」があります。

このご時世がまだまだ終息する気配も無いので、3月からは、ずっと自宅からのリモート収録になっています😢

やっぱり自分自身、番組を聴いていると、リモートなのでお互いの話すタイミングがズレたり大きな声でがなっていたり良く聞き取れなかったりと、違うのです😩

マイク🎙を前にして早くスタジオで言いたい放題言いたいです😅
それでも言いたい放題言っていて、モデル時代のややの話や、私も以前アルバイトでやったなんちゃってモデルの話で盛り上がりましたぁ~😱

番組中の歌は、全部2人の歌を流しているので、言いたい放題もそうですが、流したい放題の番組ですが、お聴き頂けたら幸いです🙇🏻‍♂️

コマラジ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘田三枝子さんのご冥福をお... | トップ | お客さん❗️何弾きましょうか❓ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事