演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

勿体無いレパートリー😋

2021年10月30日 | お料理


普段は捨てる長ネギの青い所ですが、TVで誰かが言っていたのを思い出して、青い所を刻んでごま油で炒め、白胡麻にめんつゆで味を整えてみました❣️

今まで捨てていたのが信じられない程、美味でございましたー😅

色々とアレンジも出来そうで、勿体無いレパートリーが1つ増えました😍

さて今宵21:00より「ややと広野ゆきの言いたい放題」再々放送日です❣️

自分でこの放送を聴く度に1週間って早いなぁ〜と思います😅

私の場合、サタデーナイトのこの時間は、かなりのほろ酔い気分で聴いております😆

lhttps://www.komae.fm/




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドホンが届きました❣️ | トップ | 次回の目標に向かって❣️ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事