演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

インフルエンザになったら大変です!

2020年01月17日 | 私のこと
   私のような仕事は私自身が現場に行かなければ話にならないので、それこそ体の不調は絶対にダメです!

お正月明けからの不調もやっと良くなって来ているので、なるべくなら家でじっとしている私でございます~

寝る時も乾燥しないようにマスクをしています。手洗いは勿論、うがいは必須です!!

それこそインフルエンザになったら大変です!!

皆さまもくれぐれもうつってもダメだし、うつされてもダメですから気を付けて下さいね~

しかし、最近よく眠れます・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はノン太の20歳のお誕生... | トップ | 25年前のあの日は... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事