演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

昨日はノン太の20歳のお誕生日でした!生きてたら・・・

2020年01月16日 | ノン太の事
   1月15日と言えば今までは成人の日でしたが、ノン太が生きていたら2000年1月15日生まれなので、今年の新世人と同じ20歳になっていました・・・

同じ2000年生まれの人間だったらこれから大人になる!と言うお歳頃ですが、ワンちゃんだと100歳以上のお爺ちゃんですよね。。。

写真はノン太が長らくモデルをしていた会社のペットフードのラベルカバーですが、ホントにホントに可愛い可愛いノン太でした・・・

一昨年前に18歳5か月で亡くなり、あれから1年半経ちました・・・

猫ちゃんのノン子では、この淋しさは埋められないですねぇ~

だって私の人生の三分の一はずっとノン太と一緒だったので無理はないですが・・・

   この写真は私がお気に入りの一枚です。

未だノン太の動画を見る勇気がありません😭


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の活き活き亭に行きました❗️ | トップ | インフルエンザになったら大... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事