演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

えー😱お揃いの自転車です〜

2016年10月27日 | 私のこと
写真は先日、胃痛の為に行った病院の駐輪場です〜

ナント、私と同じ自転車があったのです〜

カゴがあるか無いかで違いはわかりますが、ここにも私のズボラな性格が表れていました〜

それは、私の自転車はまだ購入して半年位なのに外に出しっぱなしの雨晒しの為、部分々がサビ付いているのに対してもう1台の自転車はピッカピカでした〜

同じ自転車を乗る方は何処の何方か存じませんが、船堀のダイエーで買ったのですね〜🚴

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳までも悪くなった? | トップ | 胃カメラ初体験〜 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事