演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

おもしろ仏具を見つけました!

2010年02月21日 | 私のこと
私のお酒好きなDMAは亡くなった父に似たようです!

子供の頃を思い出して見ても・・・あの頃、私を連れては酒屋の立ち飲み酒やカウンター越しの焼き鳥屋など一人酒の好きなホントにお酒の好きな父でした!

そんな父の毎月のお墓参りも33年も経ってしまいました・・・

お墓参りをした昨日・・・お線香を買おうと仏具屋に立ち寄って見つけた代物です!

お酒好きな父にはぴったりなモノを見つけました!
この他には生ビールだったりいいちこの焼酎だったりするのがあるんですよ!

あの世に行ってしまった人には現世での楽しかったモノを仏壇の中には入れてはこの世を思い出してしまうので駄目と言われています・・・せめてろうそくだけでもと思い買いました!

今日は生きていたら父の75歳のお誕生日なのです!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭い110番! | トップ | 赤坂の夜・・・モトイ・・昼... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (rico後援会)
2010-02-21 01:39:43
合掌
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事