演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

親友悦ちゃんの七変化!

2014年03月03日 | 友達のこと


わんちゃんもOKな代々木八幡にあります無国籍料理の「ジョージ」に行きました!

実家に帰るように、マコママの家で1時間お風呂に入り、その後にジョージで生春巻き、鯛のカルパッチョ、じゃこサラダ、40年来のぬかみそやモツ鍋等々、冷酒でご馳走になりました!

ジョージを出てから、お泊まりコースのマコママの家でジェイママを含む仲良し4人組でワインを沢山飲みほしました!

マコママの旦那様は85歳の私の親友悦ちゃんですが、お酒が入るとコロコロと顔が変わるのです!!

 急に怒りだしたこの怖いお顔の悦ちゃん・・・

 「そんな怖い顔しないの!」とジェイママに無理やりのチュウをされ、嫌がっている悦ちゃんですが・・・

その後、今年ダイヤモンド婚のママからのチュウには 
これ以上ない嬉しいお顔をしておりました~

仲良しご夫妻でございます~

羨ましい光景ですね~😘😘😘

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太の幼なじみを紹介します~ | トップ | 初めて知りました! »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事