演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

王様とツーショットは羨ましい!!

2019年02月24日 | 韓流ドラマ
写真は久しぶりに嵌っています韓国ドラマの「オクニョ」の王様役の俳優さんです!

今、毎週日曜日の23:00からNHKでやっていますが、兎に角優しそうでて可愛いのです!!(若い男の子を可愛いと思う私はしっかりとおばさん科しております)
そんな彼(名前も覚えようとしないのも、おばさん科しております)が日本でファンクラブが出来たと言う事で、お友達がファンミーティングに3回も行ったと言うのです!!

   そしてこのツーショットを見て下さい!!

そしてそして、一緒に行ったもう一人のお友達は、ゲームに勝って、お姫様抱っこをして貰い10回スクワットを罰ゲームとしてやって貰ったそうなんです!!

ナンテ羨ましい事でしょう!!

次回は私もしっかりと誘って頂戴とお願いしました~



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音曲堂さんでのミニライブは... | トップ | 地元松江児童軟式野球連盟40... »
最新の画像もっと見る

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事