演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

地元松江児童軟式野球連盟40周年記念祝賀会にお邪魔しました

2019年02月25日 | 広野ゆき
昨日は地元の船堀タワーホールの大宴会場で行われました「松江児童軟式野球連盟40周年記念式」にゲスト出演させて頂きました!

江戸川区は少年野球が盛んで、あの松坂選手も輩出した所なのです!

写真は出演する前のソデにいたところから撮ったものですが、このホールは映画館はあるは、コンサートが出来る大ホールはあるはで、江戸川区のスカイツリーと言ったところでございます~

   暖かいご声援を頂きました!

私の出身小学校はこのチームに含まれているので、この会場にお越し頂いていたお客さまの兄妹か親戚には私の同級生がいると思いました~😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様とツーショットは羨まし... | トップ | 河津桜七分咲き!そして告知... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事