演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

新曲の両先生とハイ・チーズ!

2005年07月12日 | Weblog
新曲のカラオケのレコーディングが無事に終わりました。
向かって左の先生が作曲の鈴木征一先生と右の先生が作詞の木下龍之介先生です。
とてもスケールの大きい曲に仕上がり後は歌が問題でプレッシャーが・・・
しかし、新曲の前奏を聴いただけで涙が出て来てしまいました。
作品に負けないように頑張りたいです!
このような作品にめぐり会えた事が幸せの一言です。
これも皆様のお陰です。感謝!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新曲のカラオケ取りです! | トップ | 今日はお盆の迎えです! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね・・・ (mariko)
2005-07-12 22:15:15
早く、聴いてみたいですね・・・



睡眠しっかりとって、引き続き頑張って・・・



眠つかれなかったら、例の「ゲーム」でもして・・・



なんか意味深??
返信する
ほんと良かった! (Goro's)
2005-07-13 00:56:09
あとはレコーディングだけですね。

世界感を表現する作業は大変でしょうが、

それがまた楽しかったりでもあるんだよね。

いっぱい悩んで、歌手、広野の実力を見せつけてください。

あっ、これプレッシャーじゃなくて、楽しむようにというアドバイスだからね。



marikoねーさん

例の「ゲーム」って何さ?
返信する
例の「ゲーム」!!?? (marikoねーさん)
2005-07-13 19:59:36
ひっ・みっ・つっ・!!!



・・・・・・





返信する

Weblog」カテゴリの最新記事