演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

下町人情❣️

2021年10月12日 | 私のこと



昨日、久しぶりにリバーサイドをお散歩友達のお姉様方とウオーキングしました😃

帰り際に「朝早いからコンビニでこんにゃく買って行こう❗️」と言ったら、一緒に居た由紀子さんが「家の冷蔵庫にあるから」と言って写真のこんにゃくをくれたのでした😱

何と素晴らしい下町人情でしょうか😃

35年間、生まれ育った下町を離れ山手気分になっていた自分が恥ずかしいばかりです😅

そう言えば子供の頃は、お隣さんにお醤油やお味噌を貰いに行った事を思い出しました😊



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい石橋正次さん❣️ | トップ | またバネ指になりました😫 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事