演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

不安な一週間です😓

2017年10月12日 | 私のこと
毎朝5㌔のウォーキングをしてから半年・・・そしてジョギングを交えながらの走りから2週間で左足首を痛めました・・・

ノン太を抱っこしての階段の昇り降りが辛くなったので、整形外科へと行きました~

レントゲンを撮り骨には異常がなかったので安心しましたが、疲労による捻挫で1週間は安静にした方が良いと言う事で、朝のお散歩はお預けになってしまいました・・・

   シップ薬を頂いて来ました~

ここ数日でやっと体重が減って来たと言うのに・・・

ホントにここに来てあちこちとガタが来ますえねぇ~
そんなお歳頃なんですねぇ~

以前は何時間テニスをやろうが、ジムで何キロ走ろうが、エアロビクスを何本やろうが、どこも全然痛く無かったのに・・・

不安な一週間でございます~😣

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片脚の鳩・・・ | トップ | ぬか漬けとお知らせです😊 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事