演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ぬか漬けとお知らせです😊

2017年10月13日 | 広野ゆき
   めんどくさがり屋の私は今までいつもぬか漬けは冷蔵庫に入れていたのですが、やっぱり常温にして毎日かき回して愛情を注ぐと味も違って来るようです!

我が家の今のぬか漬けは美味しいです~

それを思い出したのは、以前に赤坂に「シリウス」と言うとても美味しい焼き鳥屋さんがあって、そこのママもマスターも娘さんも皆、ノン太を大変可愛がってくれてノン太専用の席があったほどでした~

そのシリウスのぬか漬けがとても美味しかったのです!
その時にママが言ったのは、「お店がお休みの日でも、ぬか漬けをかき回す為にわざわざ自宅から電車に乗って来るのよ~」との事・・・

やっぱりそこまで愛情を注がなければ美味しくならないのだなぁ~と言う事を思い出しました~

それって、人間にも相通じるものがあるようですね~

所で本日発売の夕刊フジに秋のスペシャルイベントの事が掲載されまーす!

今回はコラボする3人の紹介が出ておりますので是非見て頂ければ嬉しいです😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安な一週間です😓 | トップ | 夕刊フジに掲載して頂きました😊 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事