演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

眺めているだけでも嬉しいなぁ~🍾

2017年08月28日 | お酒
   仲良しのんちゃんから写真のワインラックとワインを頂戴しました!

「キッチンを整理してたら沢山ワインが出て来たから取りに来て!」の連絡に直ぐに参上した私でございました~

ワイン好きな私には、何時ものお気に入りワインも加えたらこんなにも飲み応えがある量になりました~

のんちゃん!ご馳走様でした~🍷

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザイグル大活躍でございます~ | トップ | 凄い裏技、アイロン編! »
最新の画像もっと見る

お酒」カテゴリの最新記事