演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

おばさん発言!に激怒!!

2007年02月25日 | Weblog
家の近所にチェーン店であるお寿司屋さんがあります。

若い板前さん二人に初老の板前さん一人の方とも親しくなりいろいろな話をしていたところ・・・その初老の板前さんが私の事を2回も「おばさん」と言った!!

そりゃ・・・おばさんの年には不足はないが・・・
お金を払っておばさん呼ばわりじゃあ、立つ瀬がないです!

やはり・・・みのもんたさんは偉い!!どんな女性にでも「お嬢さん」ですからね!

ちなみに私が思うには若い板前さんはこれからお店を出そう言う希望に燃えていますが初老の板前さんは多分・・きっと・・自分のお店を潰している!!絶対に!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝の口に入る一番上等な食... | トップ | 麻布サロンワインの会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKストア (???)
2007-02-25 13:18:45
キリン淡い麗6Pはいくらですか?
696円より安いのでしょうか
返信する
Unknown (???)
2007-02-25 13:20:27
淡い麗×
淡麗○
返信する
同感!!! (ちよえ)
2007-02-25 22:53:56
その一言が、、、全てを
台無しにしますね。

賢くない方だと思います。
全くなんて失礼な!

私もその言葉には過敏になります。
とっても嫌な気分になりますね。
返信する
Unknown (広野ゆき)
2007-02-26 06:55:37
キリン淡麗はわかりませんが・・
サッポロ黒生は1000円を切ります!!

ちよえさん!!
お久しぶりです!!
私たてって微妙なお年頃なんですよね!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事