演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

麻布サロンワインの会

2007年02月26日 | Weblog
一年ぶり位に「ワインの会」にお邪魔をしました。

以前にお邪魔をした時は代々木公園での会でした。
今回は麻布にある一軒家でのホームパーティー式です。
なんと!!参加者が60名という盛り上がり・・・
この会はひとり一本のワインを持参という決まりがあるので
確実に一人一本は飲む計算になります。

夕方から始まったその会は「有栖川公園」を横目に見ながらちょっと
なんちゃってセレブになった感じでした!!

しかし・・有栖川公園を見た時、あの皇室を騙っていた詐欺師の二人を思い出しました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん発言!に激怒!! | トップ | ノン太のお腹に出来物が!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有栖川宮 (marrupapa)
2007-02-26 14:59:03
はあ~い有栖川宮でございま~す。あの女の声が未だに
頭から離れません。
返信する
Unknown (広野ゆき)
2007-02-27 07:15:28
ずうずうしい女は居るものだ!!!
返信する
Unknown (ケンケン)
2007-02-27 12:56:31
ご参加ありがとうございました!
料理作るのでキッチン篭りっぱなりで、あまりお話し出来ませんでしたが、また遊びに来てくださいね~。

あ、ちなみに今回は「麻布サロンワインの会」ではなくて、「南麻布サロン」です(笑)
まあ、会場は同じですが、ワイン会ではなく、ビールや焼酎等何でもありの交流会ってかんじですかね~。
返信する
Unknown (広野ゆき)
2007-02-28 07:32:21
アバウトな女で失礼しました!

友人も喜んでいました。
またお邪魔させて下さいね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事