演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お得なコンポ‼️

2024年03月28日 | 私のこと




ノン太郎のヤンチャさは相変わらずで、最近写真の我が家のコンポのスイッチを押す事を覚えて電源が入るのが楽しい様で、気がつくとコンポがオンになっています😱

そして何かで怒ると、怯えた顔をしてお腹を出しますが、その後ノン太郎の復讐が始まり、私の足下を噛みに来ます😼

しかし我が家のコンポですが今時こんなのあるの❓と思われる方も多いと思いますが、昭和平成令和と歌って来て、カセットありMDありSDあり勿論CDもありなのは絶対に必要なんです(今ではたまにしか使いませんが)😅

でもこれでレコードがあれば鬼に金棒ですね😀




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊富士万歳🙌 | トップ | ふるさと納税のお裾分け😃 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事