演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

仲町浩二さんの追っかけをしました~

2014年06月10日 | 広野ゆき


昨日、お友達と言うか、業界でお世話になった方と言うか、今は同業者と言うか・・・12月に歌手デビューした仲町浩二さんが出演するFM大江戸木場レインボスタジオにノン太と追っかけをしました~

仲町浩二さんとは・・・スポーツ日本の演歌班の時に知り合い、飲み友達としてお付き合いをさせて頂いていましたが、定年を機に憧れだった歌手デビューをされ、また、今でもスポニチにお勤めしながらのWワークをし、全面的にスポニチがバックアップの元、キャンペーンをしているのです~

だって、昨日お邪魔した時に、メーカーであるテイチクのプロデューサーとスポニチの局長クラスの方がマネージャーとして付いていたのですから、これはホントに凄いことでございます~

少し私よりお兄さんのブッチー(仲町浩二さんの今までの呼び名)ですが、満願叶っての歌手デビューを応援したいと思います!

だって、今までホントにお世話になっていたブッチーですから・・・フレー!フレー!浩二!!!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった! | トップ | タイヤ交換しました~ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事