演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

万能薬なオロナイン軟膏‼️

2023年05月14日 | 私のこと


昭和生まれの人の家には昔から常備薬としてオロナイン軟膏はあったと思います‼️

我が家にもありましたが、1人暮らしを始めてからはお目にかかりませんでした😅

そんな10日前に、コーヒーを淹れていた手が滑って右手に熱湯を掛けてしまったのです😱

直ぐに水道水で冷やしたものの、熱は皮膚よりも中に染み込んだ様な痛みが続いていました😨

そして登場したのが写真のオロナイン軟膏です‼️

昭和中期生まれの旦那さんの常備薬として何時も持ち歩いていた様で、数日塗っただけで表面の皮がボロボロと剥けて完璧に治りました😊

恐るべきオロナイン軟膏に脱帽です😍

家の常備薬として長く愛されているのがわかりました🥹




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックを受けるノン子🙀 | トップ | 母の日に懐かしい写真🥹 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事