演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

高校野球に釘付け‼️

2023年08月22日 | テニス・スポーツ




昨日は土浦日大と慶應義塾の高校野球準決勝に釘付けでした‼️

天は二物を与えずとは言いますが、慶應義塾は野球も出来て頭も良いだろうし、イケメン揃いだし、三物も与えられている様な気がしました☺️

しかし土浦日大との試合は接戦で見応えがありました🥹

とても明るく礼儀正しい土浦日大の高校球児達に大きな拍手を送りたいです👏👏👏

因みに私は堀越学園出身なので、中学生の時と高校生の時に甲子園に2度アルプススタンドで応援をした事は今思うととても貴重な経験です😃

しかしながら昭和生まれの女としては、やっぱり高校球児は坊主頭が良く似合う様に感じます😅

私が12歳の中学生の時の甲子園に行った先輩達は、学校では女性達がキャーキャー言っていてスター扱いでしたが、その当時、前歌や子役をしていたので「これから先が長いのに今スター扱いされちゃって大丈夫かなぁ」なんて小生意気な事を考えていたのを思い出しました😱



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカシの代わりも様変わり😵 | トップ | 朝も早よから😅 »
最新の画像もっと見る

テニス・スポーツ」カテゴリの最新記事