演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「音楽迎賓館」に行って来ました!

2012年04月04日 | 広野ゆき
歌声でお世話になっています、安藤さんの奥様が教えていらっしゃる、アートフラワーの展示会が二子玉川の「松本記念・音楽迎賓館」でありました!

ここは、パイオニアの創立者の邸宅だったとか・・・ビックリするほどのお宅なんです!

その迎賓館のお部屋やお庭などの空間に、素敵なお花が写真のようにあちこちに飾ってあるイベントだったのです!

    

流石、パイオニアの創立者の邸宅だけあって  ご覧の音響の一つのスピーカーは350万円もするのだそうです!!
とても、心に響く音響でした!

中庭にあるお茶室でお抹茶などを頂き、 入口のお花の前でチーズをして、仲良し5人組はご満悦なひと時を過ごしたのでありました!

しかし、よく2時間ドラマの「家政婦は見た!」に出てくるような豪邸でありました!

告知です!
「葛西臨海公園、日本大震災復興支援イベント・ビリーブニッポン」
4月7日(土)4時より出演します!

全国有名ラーメン店などいろいろなイベントがあります!
お近くの方はお花見方々、遊びに来て下さいね~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスが溜まっているおじ... | トップ | 女々しい男を広野はミタ!ぱ... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事