演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

片山亭にお邪魔しました〜

2017年03月22日 | 私のこと
話せば長くなりますが、ご縁がご縁を呼んで32年来のお友達の悦ちゃんのお友達の片山ママのご自宅にお邪魔をしました~

窓から庭園を見ながら、ランチを頂きました~

            全て片山ママの手づくりです~

   お友達のお友達は皆友達さ!とは良く言ったもので、初めてお邪魔した片山亭ですが、遠慮なく頂き、笑い、楽しいかしまし三人娘?でございましたぁ~

4年前に私が地元江戸川区に戻った時に、初代後援会長と葛西の町を歩いていたら、偶然に28年ぶりに中央の悦ちゃんと再会し、その後焼き鳥やさんで行ったディナーショーで片山ママと一緒にお越し頂き、そして先月お世話になりましたミラージュさんで4年ぶりに片山ママと再会したと言う訳でございます~

初代後援会長は運送会社の女社長でその後お亡くなりになりましたが、こうしてまた会わせてくれたんだねっと泣いたり笑ったりでした~

悦ちゃんの息子さんも私が出会った時は小学1年生だったのに、いまでは40歳のしっかりとおじさんになっているのだそうです~

「あの頃、ゆきちゃんにディズニーランドに連れて行って貰ったんだよね~」と言われ、時の流れの早さをつくづく感じた私でございました~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花街.浅草イベントに家元とお... | トップ | リカちゃん生誕50年❣️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事