演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

花街.浅草イベントに家元とお邪魔しました〜

2017年03月21日 | 私のこと
   一作年前の30周年の時にお世話になりました夕刊フジさんとファーストピックのコラボイベント「落語と日本酒で楽しむ、花街・浅草」にお邪魔しました~

      中々一般の方が入れないと言う浅草の芸者さんが踊りの練習などする見番でのイベントだったので、沢山のお客様で賑わっていました!

日本酒のきき酒や芸者遊びと落語等、内容満載でとても楽しかったです!

      帰りには、ご招待頂きました広告代理店の小野社長さまと小唄の扇よし和家元と三人で神谷バーで昼間から盛り上がりました!

それにしても、浅草雷門は連休最後の日とあって凄い賑わいでございました~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りも無事に終え、道の... | トップ | 片山亭にお邪魔しました〜 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事