演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

これ最高です‼️

2022年03月09日 | 化粧品


長年ロングヘアーだったので、髪の毛には無関心でしたが、髪の毛も歳と共に元気が無くなるようで艶や水分が無くなりバサバサ感が否めない昨今でした😢

しかしショートカットにした事で、
色々な整髪料を試した結果、最高なシロモノに出会いました😊

それは写真の洗い流さないトリートメントのティアーズウェル&ウェル水素トリートメントオイルです❣️

美容院Wでお勧めされました❣️
ネットからでも購入出来ますので、騙されたと思って試して下さいませ‼️

ホントにお勧めです😊



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり短くなりました😃 | トップ | 無事にパワーアップして戻って来ました‼... »
最新の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事