演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

合同お誕生日会🦀

2022年08月11日 | 長野県佐久の事




仲良くして頂いております「焼き鳥でん」の秀ちゃんと旦那様のお誕生日が一週間違いと言うので、奥様の純子ちゃんと打合せしてサプライズでお誕生日会をしました‼️

そこに丁度、秀ちゃんのお兄様も1日違いのお誕生日で、そして3年ぶりにアメリカから娘さんとお孫さんが来ていると言うので合同で盛り上がりました🍺

アメリカ生まれ育ちのお孫さん達はモデルさんのように足は長いし可愛くて歌も上手で点数も90点以上でホントにビックリです😱

秀ちゃんはアメリカのお土産で大谷選手のTシャツを着てご機嫌で、我が旦那様は秀ちゃんから前日に日本海まで行って買って来た蟹を頂戴しご機嫌でした😍



最近カニカマを食べ慣れたせいか、本物の蟹を食べるのは久しぶりの事なので、とても嬉しかったです🦀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM岡山「大生のミュージックアルバム」に出演します... | トップ | 赤いじゃがいも‼️ »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事