演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ヨーロッパのお土産!

2012年12月27日 | 友達のこと


金さん銀さんコンビの真理ちゃんから、イタリアのお土産を頂戴しました!!

真理ちゃんはゴールドが大好きなきらきらお姉様で、私はシルバーが好きなのでそんなコンビ名なのでした!

シルバーを模っています、入浴剤と爪のお洒落なヤスリでございます~

この入浴剤・・・何時使いましょうか???

あまりにもったいなくて、記念日とかに使いたいですが・・・そんな日が来る予定はないしなぁ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行が足りない私・・・ | トップ | 「うかい亭」に行きました! »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事