演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私のベッドで待つ男!

2010年12月23日 | ノン太の事

とても意味深な題名でしたが・・・それはノン太です!(ノン太しか居ないよ!!って怒られそう!)

普段はベッドに上がらないようにしているノン太ですが・・・

お留守番が長かったりすると、布団がペコンと凹んでいるので、ノン太ベッドで寝ていたな!とばれてしまいます!

が・・・写真のノン太は、私がもうそろそろ寝ようとしてトイレから戻って来たら、こんな可愛い格好をしてベッドで待っているのです!

これじゃあ~ 誰も私とノン太との間に入る隙はないですね・・・淋しいことに・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり上手な女・・・ | トップ | 宝くじを買いました!! »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事