演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今だから心に沁みる歌!

2020年05月01日 | 私のこと
   最近つくづく思う事が、高橋ジョージさんが歌った「ロード」の
♪何でもないようなことが 幸せだったと思う♪ の歌詞が身に沁みますよねぇ~

そしてこの歌も今だからこそ心に沁みてくる、来生たかおさんが歌ったグッバイデイも大好きな私です!

と言うのも、美樹克彦先生と「ふられ同志」を歌っていた時代に、先生がカラオケでよく歌っていた歌なんです!

その頃の先生はと言いますと、再々婚で話題になり結婚した直後で、特にこの歌には思い入れがあったようで、先生の歌を聞いて私も大好きになりました!

♪ グッバイデイ 今日が終わり ワンモアデイ ♪
♪ また一日 なにごともなく それでいい ♪

人生って上を見ても下を見てもキリが無いと何時も思い、身の丈に合う自分になるようにと務めていますが、ホントに普通の日々がホントに幸せなんですよねぇ~

しかし・・・グッバイデイは昔を思い出させる歌でウルウルしてしまいます~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ再び見ています! | トップ | おにぎりリレーにのバトンが来ました... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事