演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今日はノン太の命日です🐶

2024年06月02日 | ノン太の事


















今まで生きて来た中で、最も愛おしく可愛いくて何処に行くのも一緒だった18年間私と一緒にいてくれたノン太の命日です🐶

丸6年が経ちました🥹

ノン太の介護生活を2年間していました🥹
最後は、週末婚で丁度旦那さんが東京に来ていた時で、旦那さんと私の間で笑った様な顔をして亡くなりました🥹

思い出があり過ぎて今でも思い出すと泣けて来ます😭

可愛いくてお利口だったノン太を見てくださいませ🙏

ノン太が亡くなる2日前に動物病院で捨てられていた猫のノン子に会いました😻

「あまり悲しまないで🐶
僕の代わりに少しでも慰めになれば良いけど、でも僕より可愛がっちゃダメだよ」とノン太が言って、ノン子と出逢わせてくれたと思っています🥹

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの再会‼️ | トップ | 岸ユキさんからパワー頂きました‼... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事