演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

本日二日酔い也・・・

2011年11月18日 | 食べ歩き

83歳の親友悦っちゃんがお誕生日をお祝いしてくれました!

前々から「気になるお店があるんだよね~綺麗なママさんで、来てるお客さんもサラリーマン風の上品な人たちばかりなんだよね」と悦っちゃんから聞いていたので、悦っちゃんの奥方様と三人でお邪魔をしました!

奥方様とはノン太の妹分のマコのママのことです!!!

マコとノン太は悦っちゃん家でお留守番です!

代々木八幡にある「和食 静流」にお邪魔をしました!しずると読むそうです!

カウンターのみのとても素敵なお店でした!

ママさんと言うよりも素敵な綺麗なお姉さんと言ったところでしょうか・・・

コース料理で、最後には目の前で釜炊きをしてくれる美味しいご飯が出て来ます!

久しぶりに親友と、白海山など日本酒をぐいぐいと飲んで気分が良かったのか・・・その後、親友がボジョレヌーボーを家に用意したあるとのことでまたまた飲みましたが・・・

気が付いたら、我が家のソファで寝ておりました・・・頭がガンガン・・・本日二日酔い也・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台様のなが~い、一日! | トップ | 腕を上げた私!しかし・・・ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事