演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お礼申し上げます!

2009年10月29日 | 広野ゆき
昨日の夕方のひと時・・・ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」で「哀恋蝶」が流れていました!

「先日キンヤさんとスタジオに来てくれました広野ゆきさんの「哀恋蝶」です」と・・・

何処の何方か存じませんが・・・今の世の中、そう簡単に夏木さんの番組で曲が流れるなんて、めったにあることではありません!

お礼申し上げます!ありがとうございました!

                          広野ゆき       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇の子供たち | トップ | やっぱりママですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のゲストは (演歌虫)
2009-10-29 08:16:03
昨日のラジオ日本、ゲストか今私が取材中の市川由紀(ゆき)乃さんでした。すぐ『ゆき』が反応しましたね。由紀乃さんは私のブログを見ていたと思います。
返信する
むひょ~ (RF中本賢のヨコハマ横浜ガガサ探検隊#011)
2009-10-29 14:19:50
ハガキ一枚の「あんぽんたん」。
返信する
Unknown (広野ゆき)
2009-10-30 07:03:17
ハガキ1枚のリクエストが思いのです!
返信する
そーだぁ・・ (RF中本賢のヨコハマガサガサ探検隊#011)
2009-10-30 08:17:25
中本賢(アパッチけん)さんの実家(浅草観音裏)の兄嫁さんは「早苗」さんです。
早苗さんには、気風のいい江戸っ子が多いのだ!

昔~し古井戸に「さなえちゃん」って曲がありましたね~ぇ…
返信する

広野ゆき」カテゴリの最新記事