演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

嬉しい写真を頂きました!

2020年05月19日 | 私のこと
   お隣に住んでいる従弟の彦ちゃんからこの写真を頂きました!

これは彦ちゃんのご両親の結婚式の写真ですが、私の母がお友達のお嬢さんを父の弟に紹介をしたので、新郎新婦の両端にいるのが、私の両親です!

そして左端でパンツを見せているのが、私でございます~

初めて見る写真に感動しましたが、後の方々はさっぱり誰だかわかりません~

ただ、しっかりと昭和レトロしてるなぁ~と思いました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお仕事も延期になりま... | トップ | 今だから見て貰いたい「感染... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事