演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

まだまだ自粛のリモートで放送です📻

2020年06月20日 | 広野ゆき
      今宵コマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」も自宅でのリモート収録を放送します!

お互いに仕事と言えばこのコマラジだけなので、「あるだけありがたいよねぇ~」などとおばさんトークで盛り上がりましたが、私はこの時期のマスク生活で、2週間ぶりに口紅を引きました~

なので、お化粧品も売れてないのだろうなぁ~と思います。

徐々に生活は戻りつつとありますが、まだまだ怖くてやっぱり外食も出来ないし、自粛から自衛と言われても自粛しかありませんよねぇ~

ぼやいているばかりでもダメですが、目標がない生活ほど楽しくない事はないですねぇ~😩

週末の夜長、お聴き下さいませ~コマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は涙雨✈️ | トップ | アベノマスクは子供がしても小さい... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事