演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

帰って来たキンヤさん!

2009年08月02日 | 広野ゆき
携帯電話の名前「キンヤ」さんから昨日のお昼に電話がありました!

「ゆき~帰って来たわよ!!」とキンヤさん・・・

「音信不通なのでタイで死んじゃったのかと思いましたよ!」と私・・・

「でも・・ほとんど死んでたわよ!腰が痛くて・・・
でも、モモコが面倒みるから、それに勿体無いしって言うから行ったのよ!
痛み止めの薬を一ヶ月分を持ってね」とキンヤさん・・

モモコさんとはキンヤさんのおほもだちで何だかんだと言っては二人で攣るんでいる関係です!

「それがさ~モモコってさ、タイに行って、あたしが腰が痛いよ~って言っても大丈夫よ!!って言ってとっとと買い物に1人で行く女(オカマ)なんだから!!
あんたと同じよ!!口ばっかりで冷たいところが!!」とキンヤさん・・

オットット!!風向きが私にやって来たところで私の携帯の電池切れ・・・

少しは心配していたのにね!!ご無事のご帰国良かったです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ! | トップ | ホームパーティーの法則! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (camara美香)
2009-08-02 07:49:57
キンヤさん 無事帰国したんだね~~。。しかもグッドタイミングで 電池切れ・・・〔笑〕それにしても オカマさんが2人で タイ・・・怖くて向こうで何してたか 詳細聞けない・・・
返信する
Unknown (広野ゆき)
2009-08-02 16:56:45
キンヤさんが言う事にはホテルでひとり・・・淋しく寝ていたそうですが・・・???
返信する

広野ゆき」カテゴリの最新記事